佐賀のフェイシャルエステ・メイク・カラー「ビューティースタジオ・ナチュール」

佐賀のフェイシャルエステ・メイク・カラー「ビューティースタジオ・ナチュール」

お問い合わせ 0952-84-5585
携帯サイトはこちら
メールマガジンの登録/解除はこちら

 
アクセス
WEB予約はこちら
サロンスタッフ募集中
サロンスタッフ専用ページ
ショッピング NOEVIR Style
ノエビア ビューティー アカデミー 講座案内
ノエビア ビューティスタジオ プレミアム ナチュールが最優良店1号に選ばれました

ナチュール茶話会→かるふわ

ビューティスタジオナチュールでは美容だけではなく、皆様が楽しんでいただくようなイベントも考えています。是非、機会があれば、ご参加ください。

話すだけで 心かる~くなる
そんな時間 つくりました
子育て、家族、仕事、美容の事 等々・・・
忙しすぎて心の整理できない時ありませんか?
 
話すことは、放すと言って、心が軽くなります。
 
話しているうちに自分で整理できて スッキリ!
 

日程

■日程:2017年2月9日(木)、21(火)
■時間:要相談
■金額:無料

ご参加者の声

20代 (子供の事で日々忙しすぎて何をどうしていいか?。)
・子供が4人いて、日々忙しすぎて、何をしていいのか、自分の中でイライラしていました。
 でも、話を聞いてもらえて、解決策もできたし、気持ちが軽くなり楽になりました。
  
30代 (仕事の事で)
・仕事をやめるか、続けるか、考えているうちにわからなくなり、脇山さんと話しているうちにもう少し
 続けてもようと思いました。やめるのはいつでもできると聞いて心軽くなりました。
 
50代 (今後の自分自身)
・子育ても終わり人生の節目がきて、この先自分が何を目標に生きていけばいいのか?
 特に何の悩みもないのに、もやもやした気持ちを話すだけで「かるふわ」に参加していいのかわからず
 TEL先で話していたら、日々当たり前におくれる事が幸せと感謝できるようになり、心が軽くなりました。